忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北上マラソン出場

北上マラソンに出場した。
記録:42.195km 4:05:35
完走したが、目標は達成できなかったので次回に期待である。

大会の1週間前から大会前日まで出場できるかわからない状態だったので
練習もしないで、とにかく会社から帰ってきたらすぐ寝て
疲労を残さないようにするのが精一杯だった。

走っていた時の感じとしては
とにかくハーフまでは気合を入れていこうという事だけで、
その後はどうなるのかは考えずに走り始めた。
18km~19km区間は、もろに、親戚など、地元民がいる地帯なので
沿道からは俺を指してコールが響くのはわかっていて、案の定その通りだったので
とりあえずそこは気合を入れて走った。4'00ペース位で。
で、これがアホの行動であるのはわかっているのだけど
あまり体調が良くない地元民に、俺が頑張っていれば、あいつより俺は頑張れる!
なんて、気合を入れてもらえるんじゃないかと思っていたから。
ハーフは1:51:00だったけれど、その後はもうボロボロで
練習不足が如実に出た結果でした。
フルの場合、マグレはありえないものですね。

2週間ほど禁酒してきたので、晴れて今日禁酒解禁です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ