忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10km RUN

20:30スタート。がんざ坂越え10kmコース。
信号の待ち時間は無かったが。。。

雨降りだけど、それ程寒くもないので、
身体が冷えないように早めに帰宅目的でラン。
雨があたる分、いい具合に体温を保てて
若干スピードを上げても暑くならず大丈夫だった。

ラスト300m(北上フルの25km地点)で
ハイトーンの声で呼び止められ、
声が近所の佐○源さんに似ていたものだから
姿勢を正して、ハイ!と答えて振り返ると、
なんと、自由人さんだった。

北上駅はどう行けばいいの?と尋ねられ、
この道をずっと行って6km先だと教えたけれど、
どう見ても、雨宿りする場所を探しているようにしか見えないので、
一番近い村崎野駅(3km先)を教えて別れた。

夜12時頃に走っていると、
時々自転車で超スローで走行している人を見かけるのだけど、
恐らく、この自由人さんだろうと思う。
冬でも雨具のカッパだけ羽織って、寒そうに自転車を漕いでいる人。。。

我に返って、
せっかくラスト300mで少し頑張ろうと思っていたけれど萎えてしまい、
まぁいっか!状態で走り終えた。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02   2024.03   04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ