忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの利用理由

ブログを2005年7月17日(ログの最古日だから間違いない?)に書き始めて
3年とちょっと経過した。紙に書く日記は25歳位から書いていたけれど、
農業記録などを書いていると、いつ掘って、どれくらいの肥料を蒔いたのかといった
自己確認用に直に確認できるのが便利なので、
そういう類に利用すると便利だと思って活用している。
地域活動のメモ等も書いておけば、大体の流れは何となく覚えているので
ポイント的に細かな事を書いておくと、これも便利である。

結婚して家庭を持って子供も成長して来ると
独身の時の感覚で仲間とこぞって遊びに行く事もなかなか難しくなるので
今日も生きてるよ!
というふうに知らせる狼煙のような意味で使っているのが本音かもしれない。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02   2024.03   04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ