忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFO NEXT


会社から帰って、家族みんな寝静まっている頃に一人がさごそと
戸棚をあさり今日の夜ごはんを探し出す。
普段は普通に米を食すが、ときどきインスタントラーメンなどが食べたくなる。
どういうわけかこの頃はインスタント焼きそばがマイブーム化している。

勝手にインスタント焼きそばのランクをつけさせていただくと、ベスト3は次のものになる。
1.日清焼そば・UFO
2.ペヤング・ソース焼きそば
3.焼そば・バゴォーン

最近はUFOの新しい商品が出たと聞いていたので、早速会社の帰りに
近所のスーパーへ出かけてみた。
普通のUFO : 98円
UFO NEXT:178円

約8割高いNEXTだが、普通のUFOと比べてどれだけ旨いのか気になって仕方が無い。
若干高めだが買ってしまった。
NEXTは電子レンジ専用の焼そばで、水切りの要らないものだった。
この辺りは進化を感じて、おぉ流石21世紀の焼そば!と歓喜した。
けど、ここでちょっと疑問点が発生したのだけれど、
我が家の電子レンジはMAXが600Wであるが、
それだと調理時間は6分位かかる仕組みだった。
それ以外に、カヤクを入れる儀式、水を落とし込む儀式があり、
思った以上に手間のかかる感じがしてしまった。

新しい事に挑戦する場合、何らかの障害や今までの慣れの排除など、
若干面倒な感じはあるのだけれど、NEXTはちょっと難解だった。
けど、2回目以降は大丈夫だと思う。

問題の味だが、流石に宇宙飛行士も食べている会社だけあって、
うまいのである。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04   2024.05   06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ