忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知恵熱?!

なんか、畑から帰ってきて昼食後、何となく体調がおかしい。
筋肉痛が完全に治まり、普通にJOGできそうなだと思っていた午前中だったが、
まぁ、それほど気にしないでJOG用品の下見をスポーツ店に行き
その帰りに悪寒がするので車の暖房をガンガンかけて帰宅した。
でも、夕ご飯を食べたら体調が良くなった気がしたので
いそいそとジャージに着替えてJOGに行こうとした。
けど、やっぱりおかしいので熱を計ったら、ちょっといい感じの熱だ。
これはJOGは無理と判断してすぐに寝支度をして、これから寝ます。

最近研修を受けていたので、無い脳みそを使った影響で知恵熱がでたのか?、
それとも、フルマラソンが終わってから5日連続でビールを飲み続けたのが
体力低下に繋がって免疫低下して普通の発熱か?
それとも、今はやりのインフルエンザか?

明日休日だから休日加算で基本料が高いから行きたくないけど、
行ってみっかな。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04   2024.05   06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ