忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手山の登山口確認・・・

yama20061202
今日は会社でちょっと整理をしたあと、岩手山登山口の確認にでかけました。

今日は会社は休みだけれど、昨日やり残した事があったので、
嫁にちょっと会社に行って来ると言ったら、
たまには休んだら?体を休める事も仕事でしょ!と言われて、
それも一理あるかもと思って15時位に仕事を切り上げました。
今週、来週が勝負なので、気持ちは既に納期に間に合わせる
事でいっぱいいっぱいだけど、勇気を出して明日は休む事にしました。

今年をざっと振り返ると、土日は仕事か部落行事か畑仕事。
それ以外は特に自分の時間は無かったような気がする。

岩手山には来年7月頃に登りたいので、別に今日確認しなくても
よかったのかも知れないけれど、何となく行きたくなったので行って来ました。
途中で冬季通行止めとなっていたので登山口までは行けなかったけれど、
だいたいの場所が分かったので確認は十分です。
しかし山は凄い。銀世界でした。通行止め付近の積雪5cm程。

それから一旦帰宅して、ちょっと電気店へ。
今日、2006年12月2日はNINTENDO「Wii」の発売日だったので、
もしかしたらまだ残っている?!と思って数箇所回ってみましたが、
完売入荷未定でした。(内心思ったとおりでしたが・・・)

気を取り直してレンタルビデオ店・GEOに行ったら、凄い車の数。
駐車場からあふれているので何だろう?と思って入ったら、
新作旧作DVDすべて80円でした。既に店中のDVDは、ほぼからっぽ状態。
とりあえず、まだ見ていなかった、
ハリーポッターと炎のゴブレット、40歳の童貞男、を借りてきました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04   2024.05   06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ