忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

カテゴリー「モブログ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に忙しく

久しぶりに会社と家の伝書鳩的生活。
どうにか一区切りつきそう。
PR

プチ飲み会

今日は平日だけどプチ飲み会でした。
元気になってくれるといいんだけどな。

プチ飲み会

今日はプチ飲み会でした。
メインテーマは中途入社して早々と退職を考える事に関して。
確かに自分はその人に指導面で満足の行く対応ができなかったかもしれないけど、
個人的に望む仕事かどうかは口を出す立場ではないので何とも言えません。
思いとどまるのか、それとも…。
難しいな。

東京タワー


今まで何度か東京に来たことはありましたが、
東京タワーに登ったのは今日が初めてです。
それにしても、展望台までの階段600段は結構汗ばみました。
(^_^;

最終電車

何気に忙しく、最終電車で帰ります。

学習

とりあえず教科書と言われている本を一通り読み、問題集に着手。
教科書の問題よりもバリエーションが増えた感じ。
数をこなせば何とかなるかな。

ミサイル

北朝鮮からミサイル発射されたため、朝の連ドラは特番だった。
ミサイルは八年前にも岩手県釜石沖に発射されたけど、嫌なものだ。

それにしても、国民がかわいそうだ。

最終電車

今日は最終電車で帰ります。
とりあえず、帰宅したらすぐ寝よっと。

耕三寺


広島県生口島にある耕三寺の未来心の丘からの風景。

高知城


功名が辻で知れている、高知城。

桂浜


桂浜では綺麗な小石拾いがひとつのイベント。

高知東部球場


高知東部球場でのオリックスの紅白戦。
清原、中村を見たかったですが、現れませんでした。

龍馬歴史館


坂本龍馬の歴史館。
蝋人形がリアルすぎました。

金刀比羅参り


金刀比羅宮にお参りしました。
参拝所までは石段785段。

栗林公園


栗林公園で寅さんのロケもあったとの事。

鳴門大橋


鳴門大橋の淡路島側からみたところ。

仙台空港


もうすぐ飛びます。

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ