忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15分間ランニング

今日は7分間ランニングを行った。
25日の卓球大会に備えて、とりあえず怪我しないように
少しは体を動かしておいたほうがいいのだろうと思っている。

どういうわけか、この頃はランナーズという走る人向けの雑誌に目が行く。
それほど走る事が好きなわけじゃないけど、このまま続けたら
○○○○マラソン大会出場とかも夢じゃないんじゃないかと思える。
半分の距離を走れれば、全部は走れるとは聞いてるし、
7時間位で42.195Kmを走ればとりあえずは認定されるようだし。
ちょっと前の雑誌DIMEにもそんなコラムがあって、ちょっと気なっている。

来年の目標は富士登山だけど、なかなか賛同してくれる人がいない。
登り5時間程度らしいから、それほどキツイ訳ではないようだけど、
40歳位になってくると、みんな体を労わる?方に考えるのか、
自分がアホだからそんな事を考えてしまうのか、
どうも20代の頃とは明らかに違う方向に気持ちが向かうので、
自分の心境の変化にも自分でついていけない。
富士山に登れば何かあるのか?と自分に説いても何もないかも!
としか思えないけれど、なぜか登りたいのであります。

富士山なら登山ツアーがありそうだから、
それを利用すのも手かなと思い始めているこの頃です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ