忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10km RUN

20:00スタート。
2週間走っていないから、身体は重いと判断しキロ6分ペースで、
がんざ坂越えコース10kmラン。

どうにか今日で仕事が一段落した。
しばらくは深夜残業も無いと思うので今後は普通に走れそう。

そういえば、北上マラソンのHPがやっと更新された。
コース変更が有るとか無いとか、春から気にしていた。
案の定、コースが変更されていた。
19km付近、25km付近、35km付近の3大坂は回避され、
坂と言えるような坂は無くなったと思う。
しかも、制限時間は6時間になった。(去年までは5時間)

高速コース?!に変更されたと思うので、
自己記録更新は間違いなくできると思います。

噂で、新コースは、街中を通るらしいという事だったので、
我が家の前は通らないと思っていましたが、その点は変わらず、
新コースはいつも走っている「がんざ坂」
(第6給水所より少し行った所の200m位の坂)も通るので、
住んでる町の北口から南口まで縦断するコースになるため、
町内縦断コースを楽しもうと思います。

悩みは、町民がお出かけする場合、
レースが始まると交通規制のため、家から車で出られなくなる。
それと、家に帰られなくなるという点。
朝は早めにお出かけしてもらおうと思います。
(^_^;)

北上マラソン
http://marathon.kitakamicity.com/index.html
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ