忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Km JOG

今日は 10Km LSD&JOG 59分。

午前中に畑に行って、里芋のちゅうこうをした。
その後大会のコースを見に行き、大会の幟や1Km間隔に置かれた目印を見ているうちに
なぜか緊張してしまい、運転中に眠くなってきた。
昨日は飲み会だったので、今日は身体が重かった事もあってか、軽いメマイを覚えた。
こりゃ、大会当日もこんな調子になってしまうんじゃないかと自分で気持ちが小さくなったが、
帰宅して気をとりなおしてLSD&JOGに出かけた。

今日は上り坂中心に走った。10分走り続けて頂上に着いたときは
ちょっと疲労してしまい、余裕などなかった。その後はゆっくりなJOGで終了した。
とりあえず、負荷をかける練習は大会前は終了。
明日以降~6/4(木)は、普通のLSDで慣らして、6/7(日)の大会に備える。
LSDで前に行きたい気持ちを圧縮して、2日間の休養後に大会で少し圧縮したものを放てればいい。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04   2024.05   06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ