忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なめとこライン 坂トレ


今日は5/3よりも長い距離を目指してラン。
本当は50km目標だったけど、37kmで走れなくなったので、そこで終了。
まだ長い距離を走れる体になっていないので仕方がない。
来月100km走れるのか?!微妙だ。

今日の気付きとしては、
・ガス欠が37kmで発生して動けなくなったので、25km付近でカロリー摂取が必要。
 JOG友さんの中には50kmまで水分で行ける人もいるけど、自分は無理。
・水分の大量摂取は、スタート時は有効かもしれない。
・フォアフット(つまさき部)で着地するようにしたら膝の痛みがだいぶ少ない。
 腹(丹田)を付き出して姿勢を真っ直ぐ伸ばした状態なら膝の痛みが少なく、
 余計に前傾していると、もろに膝に痛みが来るのがわかった。
 しんどくても、背筋を伸ばして腹を出して走り、フォアフットで着地なら大丈夫。

ついでに、
いわて銀河のコースを動画撮影してみました。
まだ走った事が無いので、果たしてこのコースで良いのか?!不明ではありますが、
参考までにダウンロードして御覧ください。
(県道37号の曲がる所を間違えて、直ぐに引き返しているところが1箇所あります。)

いわて銀河 100km コース(コースは、たぶん大体OK?) 動画VOL.1
動画VOL.1:スタート付近~なめとこライン・ゲートまでの約40km
http://www.megaupload.com/?d=MI61XJS0


写真は、
なめとこラインの冬季閉鎖ゲートを過ぎて3km付近にある滝の沢橋から望んだ豊沢ダム。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ