忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I AM LEGEND

今日は、友人が長期出張するとの事だったので、餞別にと映画に誘った。
観たのは「I AM LEGEND」(主演ウィル・スミス)
興行されてしばらく経つけど、まだまだ1日の上映回数が多いので人気作品だろうと思っていた。
それに今のラインナップだと、これしかないと思っていた。
この映画、R指定はついていないので油断して観てしまった。
それがこの映画の1つの売りになっているのだと思うが、かなり怖い。
観終わってからしばらくは緊張感が抜けない状態になってしまった。
一緒に観た友人もそんな感じだった。

誘ってしまって、なんだかすいませんといった感じだったけど、
1つの思い出としていつか笑い話になると思います。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08   2019.09   10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ