忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B型自分の説明書

今日久しぶりに嫁とお買い物にでかけた。
お買い物と言っても普通のスーパーであるが。

だいたいの食材をかごに納め、レジ待ちとなったが、
特売日のせいかものすごいレジ待ちである。
嫁には悪いが店の隅にある本屋で立ち読みをした。
グルッと回ってお勧めワゴンに目をやると血液型関係の本が沢山置かれていた。
また血液型関係の本が売れているのかな? 時代は巡るな~と思いながら
どれどれという感じで最近の傾向というものをチェックしてみた。
手に取ったのは「B型自分の説明書」である。
半分位読んだあたりでレジが終わったので続きが気になったけど
B型、はい、そのとおり! 僕そのもの! という内容だった。
ここまで分かりやすく分析して出版された本は他に無いのでは?
あぁ、だから売れているのかなと思ってしまった。
B型の人必見です。他の血液型の人も、嫌だろうけど見ておくといいかもです。
次はA型を立ち読み予定。買えばいいんでしょうけど・・・(^_^;)

それにしても、VIVA! BLOOD TYPE B !! です。

B型自分の説明書(Amazon.co.jp)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04   2020.05   06
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ