忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己防衛?

あまりに凶悪事件が起き続けている。
けれど自分としては対岸の火事なのである。
こういった、知らん振りの行為が1つの悪行なのだろう。

何かの些細なきっかけで、その気が無くても
何となく回り回って、何やっても大丈夫、俺はついてるから!
なんて錯覚が過信、過信が根拠の無い自信となるのか?
我慢できないで、過ちの過大な行為へとなってしまうのか?
事件が発生する。

地球温暖化というのは、単純に自然の破壊ではなく、
自然の一部である人間の体と心にも破壊をもたらすのかもしれない。
心と体を壊されて、挙句に得体の知れない病気の発生で
増殖し続ける人口の抑止の一つなのかもしれない。
これが地球の長い目で見た自己防衛手段なのか。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

05   2020.06   07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ