忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手山・登山道確認

mt_iwate1
mt_iwate2
今日は岩手山・登山道の確認に出かけた。

滝沢村の馬返しの登山道入り口までは、渋滞加味で2時間弱で行ける事がわかった。
(高速を使えば、滝沢ICを降りてから15分位で行けそうです。)
昨年に一度確認に出かけた時は積雪のため登山道入り口の確認はできなかったけれど、
今日は無事確認する事ができた。
登山まではあと1ヶ月弱となり、そろそろ体調調整ももう少しやろうかと思います。

それにしても、今日はとてもいい天気で、確認だけでは何となく勿体無い感じでした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ついでに樹海ラインに行けば竹の子が採れたと思います。
焼いた竹の子はウマイぞ!
  • from 釣り師 :
  • 2007/06/18 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

確かに樹海ラインに行けば良かったかもしれません!
今度いってみたいですね。
  • from Tenohira :
  • 2007/06/18 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ