忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋祭り 庭固め

今日は
里芋を産直出荷、
農業資材購入、
息子シューズ(最近流行らしい、ターミネーター。)購入、
地アナテレビ・リサイクル&地デジテレビ・購入、
テレビセットアップ、
水道蛇口取り付け、
久々の外食、
秋祭りの庭固め
と、いろいろと行事みたいなのをこなした。
仕事するよりもなんだか仕事した気分である。

今度の日曜日は秋祭りなので青年会の総決起集会みたいな
お祭ガンバロー!的な集まりの庭固めに参加した。
実際自分はお祭当日は仕事なので神輿は担げないけど
小まめに集まりに顔を出すのが大事なので、酒を飲む(それが主目的?かも。)
事でもつながりを持って行きたいと思う。

フルマラソンまで30日を切ったので、飲酒はさけたいのだけど、
地域行事への参加大切なので今日はしばらく振りに飲んでしまった。
久しく飲んでなかったからすぐに酔いは回ったけれど、
これも地域行事の一環なので景気つけには一役かえたかなと思う。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ