忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6Km JOG

今日は 6km JOG 30分。

今日は6Kmに留めた。

今日はアピオ(岩手産業文化センター)にでかけて、日本各地の美味しいものを見たり食べたりした。
CMでやってた大阪のラーメン屋ともう一つのラーメン屋はもの凄い長蛇の列で
食券を買ってから30分位は待ったけれど、それなりに美味しくてよかった。
移動費なんかも加味されているだろうから値段も900円と少し高い?のかもしれない。

アピオから帰る途中、いわて花巻空港の新しくなった搭乗する建物のチェックに行ってみた。
いままでよりも東側に移設されたので、車で10分位は離れた場所になった。
東北本線の花巻空港駅からは行き難いし、新幹線の新花巻駅に若干近づいたけど、それでも遠い。
一番近いのが高速道路・釜石道の花巻空港ICになる。
流石に建物は真新しく、無料駐車場も前よりも拡幅された。
テーマ曲はユーミンの「緑の街に舞い降りて」となっている。

空港から帰ってから、
田んぼの草刈に出かけ、どうしても刈った草が多く田んぼに入ってしまったので
トラクターで掘り、土中に絡めようとしたものの、どうもうまく絡まらずに上に出てしまった。
ま、今回ばかりが草刈の機会ではないから、こんなものだろう。

そんな行事を済ませて、やっぱりお腹が空いたので夕飯を食べてから1時間ほど経過後に
走りに行ったらやはり身体は重く、今日はこんなものだろうというレベルの走りだった。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ