忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.0Km LSD

今日は 12.0Km LSD 93分(1H33M)。

走れるものなのかお試しで12kmやってみた。
一応、途中で駄目になったときの事を想定してタクシー代と携帯を持って。
そしたら以外にLSDだと余裕だった。
8km位(2/3)行った辺りで膝にやや違和感が走りどうするか悩んだが
ストライドと脚の出し方をコンパクトにすように気をつけて走り続けたら
膝の負担が減ったようで、1、2kmは不安だったがその後は違和感が無くなった。
LSDのスピードはほんとにゆっくりだから息も上がらないので
最後まで息が上がらずに終わった感じだった。
ただ、初めて93分も走ったものだから、走った後の空腹はかなりのものだった。
腹の周りのラードが消えてくれれば尚いいのだが、
ラードが消えるまでの道のりはまだまだ遠い。

-----
2008年12月分集計
日数:23日/31日
距離:139.5Km
時間:1023分(17時間3分)

-----
走行日の1日平均走行時間:44分
1km=8分12秒
LSDとJOGの平均なので若干早い。
1km=10分としたかったが、途中で走行プラン見直したので
12/20以降のタイムはJOGのタイムが大半。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03   2024.04   05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ