忍者ブログ

Tenohiraの電気式日記

*** 気が付いた事、出来事、調べた事を綴っています ***

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合運動公園・周回

今日は市長選挙の投票に行った後、20km程度を目標にスタート。

今日はどこを走るか決めていなくて、とりあえず総合運動公園へ行った。
2,3周走ったら公園外に出ようとしたけど、何となく面倒になってきて
しかも、他のランナーも何人か周回していたので、そのランナー方へ
付いて行くように走っていたら、みんな1、2周で終えてみたいで、
気がついたら自分だけゆっくりと走っていた。(^^;)
とりあえず、桜が咲き終わるまではキロ6分30秒程度でゆっくりで走ろうと思ってます。
でも、このペースが銀河のペースになりそうなので、もっとスピードを落として
キロ6分20秒~7分のイーブンペースで100km走れればいいかなと思っていますが、
嫁が先日鍼治療院へ行った時に(私も嫁も鍼治療受けてます。)
先生は、50kmは走れても、100km完走は無理だろう!と嫁が先生に言われたらしく、
がぜんファイトが湧いてしかたがない、今日のランでした。
完走してやる!(^^)

総合運動公園・周回
http://connect.garmin.com/activity/81154248

-----
311以降、沿岸部へは行かなかったけれど、陸前高田へ行ってみた。
107号から住田を抜けて陸前高田へ入って少し行ったら
右手を流れる川には、押し流された瓦礫が寄せられていた。
まだ海には7km位はあるはずなのに、こんなところまで
津波は川を逆流させてしてしまっていた。
更に奥に行くと、海まで5km?の所で、道路から瓦礫を排除した様な
交通にやや不便さがある状態になり、
海抜の低い所は眼を覆う状態、比較的高い所はどうにか難を免れていた。
三陸鉄道の線路を瓦礫が超えていった跡が残されていた。
更に奥に行くと、テレビの四角い画面に映された世界ではなかった。
海に行く手前で国道が通行止めになり、そこで折り返した。
311から1ヶ月と2週間が経過したけれど、
震災前のような状態になるには、まだかかりそうだ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02   2024.03   04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

アーカイブ

フリーエリア







プロフィール

HN:
Tenohira
性別:
非公開

QRコード

アクセス解析

Copyright ©  -- Tenohiraの電気式日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ